TOKsportsclub

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

NEWマシン登場★

トレーニングルームに
新しいマシンが登場いたしました〜

テレビ付きのランニングマシン



どうですか
カッコイイでしょ



大きな画面で見やすいのがイイですね
さっそくWBCを観ながら
ランニングやウォーキングをされていましたよ

ステレオイヤホンを装着していただくと
映像だけではなく、音声もお楽しみいただけます



ステレオイヤホンはフロントにてご用意しています
1本 315円
カラーはブルー、ブラックからお選びいただけます

新しいマシンで快適トレーニング始めませんか

| toksports | トレーニングジム | - | - |

NEW マシン 入りました!!

今日からトレーニングルームに
新しいマシンが4台登場いたしました〜

まずは、ランニングマシン
に入りました




それから!!
m5ストライダー
手と足を同時に動かすことで
より効果的に有酸素運動を行えます

ストライドが短めなので、ひざ・足首への負担を少なく
トレーニングできますよ




みなさん
ぜひ一度ためしてみてくださいね

使い方はトレーニングスタッフがご案内いたします

| toksports | トレーニングジム | - | - |

ランニングマシン

トレーニングルームの
新しいマシンはもう試してみられましたか

の記号がついたランニングマシン



ぜひ一度使ってみてくださいね

| toksports | トレーニングジム | - | - |

アットホーム

休日のジムは、とてもほのぼのしてますおてんき
なにがほのぼのかというとくるりんぴかぴか
普段お仕事でジムに来れない方や、ファミリーでいらっしゃる方が多いからなんですラブラブ
間からいろんな方が、楽しく健康的にトレーニングをしています水泳


さっそくメンバーの方を発見!!






今日はお1人のようですねぇイヒヒムード
いつも明るく、元気にトレーニングしていますっジョギングダイヤ
この日も、とてもよい笑顔で写真を撮らせてくれましたぴかぴかぴかぴか
ありがとうございますかわいいかわいい




体脂肪はどうですか??
今から、レッスンですね。楽しんできてください。

パクッパクッ





今日は休日!楽しくトレーニングをされているご夫婦を発見ぴかぴかぴかぴか
今からランニングギザギザイヒヒぴかぴか
とても仲良しハート



レッスンにもお二人で参加されて楽しそ〜うぴかぴか







スタジオのレッスンCD
今日もたくさんの人達が参加拍手拍手

レッスンが終わった渡川インストラクターをパチリカメラよつばのクローバーよつばのクローバー

渡川さんは、明るくて、フレンドリーな方!!

レッスンがとても楽しいです。参加されたことの無い方は是非、ご一緒に・・ハート





フィットネスを楽しむメンバーさんときめきぴかぴか




トレーニング姿が素敵だったので写真をとらせていただきましたカメラ
・・ありがとうございました揺れるハート

今日も気持ちよく汗を流して、帰られました。月ぴかぴか



皆さん本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手
| toksports | トレーニングジム | - | - |

夜のジム。。

ぴかぴか夜のジムはぴかぴか
エアロバイク、ランニングマシン、etc...。
わーい
皆さん、フィットネスを楽しんでます。
かわいい





友達と楽しくおしゃべり。楽しい
エアロビクスくるりんトレーニング頑張ってます。。







トレーニング場で
とてもさわやかな、メンバーさん発見グッド

お話ししても素敵な方でした。
トレーニング頑張ってくださいね。
嬉しい

| toksports | トレーニングジム | - | - |
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS