TOKsportsclub

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日は何の日でしょう??

 6月4日〜10日は虫歯予防週間になっています

6(む」)月4(し)日にちなんで虫歯が出来ないように
普段からしっかりと歯磨きをしましょう

虫歯がある人は、今以上に虫歯の本数が増えたり、
虫歯が悪化したりしないように早めにお医者さんに行きましょう

目標
80歳で自分の歯が20本残っているように
毎日きちんと歯磨きをしましょう
| toksports | スイミングコーチ日記 | - | - |

皆さん体調はいかがですか?

元気のみなもとはごはん 

皆さんは朝ごはんをきちんと食べていますか
朝ごはんをきちんと食べて元気に1日を過ごしましょう

朝ごはんの役割

朝ごはんを食べるとブドウ糖が脳に届き、脳がよくはたらくようになり、
集中力もアップします

脳がはたらくようになると、体の体温が上がり、
元気に1日を過ごすことが出来ます
毎朝、ご飯を食べるということは、規則正しい生活になり、
生活習慣病の予防にもなります

このようにたくさんの役割があります
毎日欠かさず朝ごはんを食べるようにしましょう

朝ごはんには、脳をはたらかせるために、ご飯やパン類の
炭水化物を食べるようにしましょう
| toksports | スイミングコーチ日記 | - | - |

ベビークラスのかわいいお友達

毎週水曜日と、金曜日のベビークラス。ニコニコ
おかさんと、一緒に楽しみながら、水に慣れていきます
ペンギンペンギン
baby5


baby4


お友達いっぱい出来るかなぁバッド

baby6

ママと一緒に【 ぶくぶくぱぁ 】。お顔つけも上手にできます。拍手拍手


baby7

キューピーさんにタッチ。キューピーさんとも仲良しです。ラブギザギザ汗汗


baby8
みんなで輪になってスイスイ。


baby3

baby2

フィックスをつけて、プールの中を歩きます。るんるん

お水の中をかけっこして進みます。遊園地遊園地


baby1

ママと一緒にバタバタ。上手に出来ました。わーい


阿部コーチ。。


ベビー担当の阿部コーチです。明るくてかわいぃ〜おはなおはな
スクールで人気のコーチです。揺れるハート

よかったら是非のぞきに来て見てくださいね。王冠2
| toksports | スイミングコーチ日記 | - | - |

指導日記!


-------      テスト記事投稿   -------------------------------------
 

今日は、子供のレッスンの指導でした。

私は、火、土、のお昼に入っているんですけど。。

とても素直で、皆さん元気がよいです。

時には素直すぎて、笑ってしまうほど。。

本日は、クロールでたくさん泳ぎました。小学校の低学年から中学年にもかかわらず、


50メートルをなんと8本!!(400m)


大人でも、結構しんどいです。

けど、子供達は、一生懸命です。

とても感動します!

泳ぎきった子供の顔は、疲れまくっていますけど、良く話を聞いて、頑張ってくれました。。

ありがとう!!

| toksports | スイミングコーチ日記 | - | - |
PROFILE
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS